美容整形ならTOKYO ISEA CLINIC (東京イセアクリニック) - 銀座・渋谷- > よくあるご質問 > 二重まぶたに関する質問 > 昨日部分切開による二重施術を行ったものなんですが、腫れがすごく、希望したラインより2倍ほど広く見えるんですが、腫れがひいたら希望ラインになるのですか。

よくあるご質問

昨日部分切開による二重施術を行ったものなんですが、腫れがすごく、希望したラインより2倍ほど広く見えるんですが、腫れがひいたら希望ラインになるのですか。
腫れているあいだは二重の幅がかなり広めになります。ご心配かと思いますが、腫れが完全に引いた後にはご希望のラインに落ち着きますのでご安心ください。

ISEAの医療脱毛

タトゥー除去専門サイト