美容整形ならTOKYO ISEA CLINIC (東京イセアクリニック) - 銀座・渋谷- > よくあるご質問 > 料金・支払について

料金・支払について

施術を受けたいのに予算の都合がつかない。どうにもならないですか。
各施術にモニター制度を導入しておりますのでご検討ください。モニターの条件は施術により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。また、お支払のご相談も随時お受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
モニターは無料になりますか。
現在は、パーツモニターのみ募集しております。 割引率は施術内容によって変わりますが、正規費用の5~50%の料金となります。くわしくはこちらをご覧ください。
キャンセルするにはどうしたらいいですか。また、キャンセル料はかかりますか。
キャンセル料はかかりませんが、3日前までにご連絡ください。 ※一部施術についてはキャンセル・変更料、キャンセル・変更期限の異なるものがございます。詳しくはお問い合わせください。
未成年ですが、分割は組めますか。
未成年者様の分割契約には成人の保証人様が必要です。金利やお支払回数などの詳細についてはご来院時にご確認ください。
支払方法はどんなものがありますか。
現金・デビットカード・クレジットカード(VISA・Master)・各種医療分割(JACCS・Orico)・院内分割(審査必要)等ご用意しています。
HPに掲載されている料金以外に他に薬代や再診代はかかりますか。
患者様がご希望されての麻酔代・保険診療のほか、一部の施術ではお薬代等が別途かかる場合があります。再診料は無料です。詳しくはお問い合わせください。
保険はききますか。
ワキガ・陥没乳頭・眼瞼下垂の治療は保険適用です。保険診療は、銀座院のみで承っております。
カウンセリング料はいくらですか。
自由診療の方は初診料は無料です。なお、保険診療を受診される場合には、一般病院・クリニックと同様に初診料(850円/3割負担時)、再診料(230円/3割負担時)がかかります。

ISEAの医療脱毛

タトゥー除去専門サイト

目の下のたるみ治療

目元の整形