美容整形ならTOKYO ISEA CLINIC (東京イセアクリニック) - 銀座・渋谷- > よくあるご質問 > 診療・予約について

診療・予約について

できれば待合室などで他の人に顔を見られたくはないのですが、待合室はどのようになっていますか。
当院の待合室は特に仕切りなどはございませんので、ご予約時間が重なる場合はほかの患者様とご一緒にお待ちいただく可能性がございます。 ほかの患者様も様々な施術目的でご来院いただいておりますので、特にジロジロ見られるようなことはございません。 もし、気になるようでしたらサングラスやマスク、深めの帽子などをお召しになってご来院ください。
キャンセルするにはどうしたらいいですか。また、キャンセル料はかかりますか。
キャンセル料はかかりませんが、3日前までにご連絡ください。 ※一部施術についてはキャンセル・変更料、キャンセル・変更期限の異なるものがございます。詳しくはお問い合わせください。
予約した日を忘れてしまいそうです。
当院では、初診ご予約日の前日に携帯電話へショートメールを送信させていただいています。 携帯電話の設定によっては届かない場合もございますので、設定のご確認をお願いいたします。
未成年ですが、親の同意は必要ですか。
ご相談(カウンセリング)のみでしたら受けていただけますが、施術に際しては親権者の方の同意が必要です。施術をお受けいただく際に、親御様のご同伴または、親御様の同意書が必要となります。
初回受診したクリニック以外で受診することは可能ですか。
可能です。 施術内容によっては、ご来院いただくクリニックが限定される場合がございますのでご了承ください。
誰でもモニターになれますか。
モニターとして施術をお受けいただくには事前審査が必要です。ご予約の上、審査(カウンセリング)にお越しください。ご遠方の方やお時間がなかなか取れない方の為に、無料のモニター事前審査も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
予約するにはどうしたらいいですか。
お電話・メール・チャットでご予約申し込みが可能です。
予約希望日が一杯でした。 キャンセル待ちしたいのですが、連絡してもらえますか。
ご希望日のご予約を承ることができず大変申し訳ございません。 当院ではキャンセル待ちでのご予約を承っておりませんので、お手数ですが改めてお問い合わせください。
妊娠中でも治療はできますか。
投薬・薬の処方のない施術であれば、医学的には可能です。しかし当院では、痛みを伴う施術によるストレスがお腹の赤ちゃんに何らかの影響を与える可能性を考慮し、施術を見送っていただくようにご説明しております。また授乳中の方については、投薬・薬の処方のない施術のみ可能です。 (ただし、薬の処方をする施術でも、可能な施術もございますので詳しくはクリニックまでお問い合わせください)
海外に住んでますが、フリーダイヤルにつながりません。 どうやって相談・予約をすればいいですか。
ホームページ上の相談・予約フォーマット、またはチャットにて承りますのでお気軽にご相談ください。
子供を連れて行きたいのですが。
カウンセリングのみでご来院いただく場合で、カウンセリング室へご一緒に入っていただければご同伴は可能です。 但し、施術でご来院いただく場合にはご遠慮いただいております。
保険はききますか。
ワキガ・陥没乳頭・眼瞼下垂の治療は保険適用です。保険診療は、銀座院のみで承っております。
ISEAの医療脱毛