埋没法・二重整形の症例写真
埋没法と涙袋形成の施術前の状態です。
埋没法の施術を行った直後の写真です。腫れはありますが、内出血は目立たない状態です。
埋没法の施術翌日の写真です。腫れも軽く、内出血も目立ちません。
埋没法の施術から3日が経過しました。施術翌日に比べ、二重の幅が少し狭まっています。
埋没法の施術から1週間が経過しました。腫れは落ち着いていますが、1か月後までは経過観察が必要です。
施術から2週間が経過しました。埋没法の腫れは落ち着いていますが、患者様ご本人が涙袋形成をご希望されたため、ヒアルロン酸を注入することとなりました。
埋没法から約1か月、ヒアルロン酸を注入してから1週間後の写真です。わずかに涙袋に内出血が見られますが、1~2週間程度で改善されていきます。
吉種Drのコメント
今回初めて埋没法の施術を受けられた患者様です。目を閉じた状態で、目から8.5mmの位置で2箇所固定しました。
また、患者様は元々涙袋が細く、涙袋形成もご希望されました。埋没法の施術から2週間後に涙袋のヒアルロン酸注入を行い、ハイアコープを右側に0.3㏄、左側に0.2㏄注入しました。