• Reserve
  • Instagram
  • Doctor
  • Access
  • Q&A

    • トップ
    • Q&A
    • 笑気麻酔が怖いです。変な発言をしたり、変な行動をしてしまう人はいますか?
    施術に対する疑問

    笑気麻酔が怖いです。変な発言をしたり、変な行動をしてしまう人はいますか?

    お酒を飲んで酔ったような感覚になりますので、中にはそういった方もいらっしゃいます。

     

    笑気麻酔が効き始めると、周りにいる人の声がだんだんと遠くに聞こえる状態なり、ボーっと感じる場合や、お酒を飲んで楽しく酔っ払った、ふわふわとした感覚に似ていると一般的に言われています。

     

    中には幻聴・幻覚を体感し、自我を上手くコントロールできなくなり稀に大きく動いてしまったり、意識なく声を出す方もいらっしゃいます。麻酔の感じ方や効き方は人それぞれ個人差がありますが、異常な状態ではありませんのでご安心ください。

     

    笑気ガスを吸うことによって正常な状態でいられなくなることが、痛みや恐怖心を紛らわせることに繋がり、笑気麻酔のメリットであるため、全く心配する必要はありません。

     

    また、笑気麻酔は、濃度が30%以下になるように酸素と笑気ガスを混合して使用するため、副作用はほとんどありません。笑気麻酔の術後に悪心・嘔吐といった不快症が現れることも稀にありますが、酸素の濃度が高いため、心臓や脳の働きを正常に保つことができる安全な麻酔です。

     

    正気な状態で施術をされたいとご希望される方や、何かご心配事がございましたらお気軽にご相談ください。

     

    麻酔の詳細はこちら≫

     

     

    外科的手術

    目の下のたるみの症状に合わせた術式を提案します。
    症状を「治す」だけでなく「美しく形成する」がイセアのこだわりです。