気になるあのモデルのスタイルはみんなの憧れ!体型維持はどうしてるんだろ?

女性のファッションリーダーとして、また目指したい憧れのスタイルの存在がモデルの方々ですよね。彼女たちのようなくびれたウエストに健康的な太もも、ホッソリとしたふくらはぎや二の腕のようになりたいと願っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、憧れるスタイルのモデルは誰かアンケートで調査してみました。

【質問】
あなたの憧れるスタイルのモデルは誰ですか?

スタイル抜群な人気モデルの名前がズラリ!

アンケートの結果、ローラさん、菜々緒さんが最も多く、マギーさん、水原希子さんが続きました。また、外国人枠としてミランダ・カーさんも多くの方が回答しています。

ローラ。高校生のときに初めて雑誌ポップティーンで見たときからずっと憧れのスタイルの持ち主です。(20代・女性)

ローラ。細くて足が長くて、お人形さんみたいで憧れるスタイルです。(30代・女性)

ローラです。凄く美人な上スタイルも抜群で、憧れるモデルさんです。(40代・女性)

菜々緒。日本人とは思えないスタイルだと思う。顔が小さくて、手足が長い。うらやましい。(30代・女性)

菜々緒さん。足の形もただ長くて細いだけでなくきれいな形だし、腹筋もうっすらとラインが入っていて良いなと思う。(20代・女性)

マギーさんの、日本人とはやはり骨格が異次元な感じのスタイルに憧れます。(20代・女性)

マキアージュの宣伝に出ている水原希子さんの体型にとても憧れます。(50代・女性)

ミランダ・カーさんです!もちろん細いんですが、細いだけじゃなくて程よく出るとこは出ているので憧れます!背も高くて引き締まっていて…素敵です!(20代・女性)

回答に挙げられたのは、いずれも今をときめくモデルの方々ですね。特にローラさんや菜々緒さんに回答が集まりましたが、その他にもたくさんのモデルたちの名前が挙げられました。その細くて綺麗で魅力的なボディラインは、スタイルが良いという表現を超越して同じ人間とは思えないような印象を抱いている方も多いようです。

次に、こちらに挙げられたモデルの方達のくびれたウエストに形が良い太もも、スッキリと引き締まった二の腕やふくらはぎといった魅力的な体の部位の中で、何処に憧れを抱いているのかアンケートをとってみました。

【質問】
憧れるスタイルのモデルのどんなところに憧れていますか?

モデルのどんなところに憧れていますか? (1)

【回答】

太もも…28人
ウエスト…24人
二の腕…10人
ふくらはぎ…8人
その他…30人

モデルのような太ももやウエスト、二の腕を手に入れたい!

f916a0c66da65f1a46dc3f42ab953611_s

アンケートの結果、「太もも」と解答した方が最も多くなり、次いで「ウエスト」「二の腕」「ふくらはぎ」の順に続きました。

ローラさん。細すぎず健康的な細さの太ももに見えるのに、長くて綺麗でもあるので。(20代・女性)

ローラさん。特に、キュッと引き締まった細いウエストはとても目を引きます。(40代・女性)

菜々緒さん。ウエストのくびれ方も腹筋もバランスがよくて羨ましい。うっすら腹筋の線をつけたい。(20代・女性)

マギーさん。太すぎず細すぎず、長さもちょうど良くてホットパンツもバンバンはけそうなところが好きです。(20代・女性)

水原希子さん。ノースリーブからすらりと出ている腕が、長くて格好いいからです。(50代・女性)

太ももと回答した多くの方は、単に細ければ良いということではなく、健康的に見えることがポイントになっているようですね。彼女たちのようなステキな太ももになれたら、自信満々で足を見せられそうですよね。また、腹筋は女性のファッションコーデとして注目されていることから、ウエストをどうにかしたいと考えている女性も多くいることが分かりました。

人気モデルのスタイル維持方法を試してみては?

5b580930a335bd5018d3312efc0d0a51_s

今回のアンケートではローラさんや菜々緒さんなどスタイル抜群なモデルの名前が挙がり、その太ももやウエストに憧れていることが分かりました。スラリと見える綺麗な太もも、メリハリあるラインに見せるくびれたウエストは多くの女性が手に入れたいポイントのようですね。

モデルの方々が行っているダイエット方法やスタイル維持方法に興味がある方も多いかもしれませんが、多くの場合は食事と運動が基本になっているようですね。

ライター情報

Leave A Reply