脂肪吸引で豊胸するなら、あなたなら費用はどれくらい出す?

女性なら少なからず胸の形や大きさで悩んだことはないでしょうか。とくに豊胸について悩んだことがある方は、自分の脂肪を使える脂肪吸引で豊胸した場合の費用などについてどれくらいが相場なのかわからないなどがあるかもしれません。そこで、今回は女性100人にどれくらいなら豊胸にお金を払うかというアンケートを実施してみました。

【質問】
脂肪吸引して豊胸するなら、どのくらいの費用なら出せる?

【回答数】
30万円程度:61
50万円程度:20
80万円程度:5
100万円程度:11
120万円程度:3

1

過半数はそんなにお金は出したくない?30万円程度が1位

アンケートの結果、一番少ない30万円程度が1位となりました。

・本当なら120万と言いたいところですが子育てにお金がかかっているので今は30万以下かな(40代/女性/契約派遣社員)

・あんまり高いお金は出したくないので、これくらいまでかなと思う(20代/女性/パートアルバイト)

・高額すぎるとそれならやらなくてもいいやと思ってしまう。がっつり手術するのにも抵抗がある。(30代/女性/自由業・フリーランス)

あまり高額な費用を払うのは抵抗がある方が過半数いるという結果になりました。30万円くらいがギリギリ払えるため、もしこれくらいの金額ならやっても良いかなと考える人が多くいるようです。あまり高額すぎると、諦めてしまうのも分かりますよね。また、今は子育てやその他の理由でそんなに払う余裕がないという方もいたので、自分に余裕があればもう少し払える方もいるかもしれません。

意外と高額?100万円前後を選んだ人の理由

2位以下は、50万円、100万円、80万円、120万円という結果になりました。

・あまり高いと出せないし安くても心配なのでこれくらいまでなら出せます(40代/女性/契約派遣社員)

・胸が小さいコンプレックスが解消されるなら、高くても価値があるけど、現実的に考えるとこれくらいが限界かな。(30代/女性/専業主婦)

・相場がわからないのですが、このくらいなら信用できるかなと思います。安すぎると不安です。(30代/女性/パートアルバイト)

50万円程度以下なら、手を出せるという理由が多かったのですが、80万円を超えると自分の納得する豊胸をしたいからという積極的な理由が多く見られました。なかなか100万円前後を出すという人は少なかったものの、安すぎる豊胸には安全性に問題がないのかなど心配も多くなるため、ある程度まとまった金額を払わないと安心できないのかもしれません。

納得できる金額は人それぞれ。自分に合ったプラン費用選択を!

今回のアンケートでは大きく分けると50万円以下と80万円以上で回答理由の差がありました。手軽に手を出せてそれくらいの費用ならという50万円以下と、納得できるような豊胸をしっかりしたいという80万円以上の方でした。高ければ安全というわけでもありませんが、自分のやりたいことが多いほど費用がかかってしまうのは事実。今回のアンケートで多くの女性の考える相場が見えたので、こちらも参考にして脂肪吸引の豊胸を検討してみてくださいね。

  • 調査地域:全国
  • 調査対象:【性別】女性 【年齢】20 – 29 30 – 39 40 – 49
  • 調査期間:2016年02月25日~2016年03月10日
  • 有効回答数:100サンプル

ライター情報

Leave A Reply