よくある質問

よくある質問

イセアについて
イセアについて

できれば待合室などで他の人に顔を見られたくはないのですが、待合室はどのようになっていますか。

当院の待合室は特に仕切りなどはございませんので、ご予約時間が重なる場合はほかの患者様とご一緒にお待ちいただく可能性がございます。 もし、気になるようでしたらサングラスやマスク、深めの帽子などをお召しになってご来院ください。

パウダールームには何が用意されていますか。

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、コットン、ドライヤー、ブラシをご用意しております。

手術の日は何を着ていけば良いですか。

普段通りのリラックスできる服装でお越しください。

手術の日は何を持って行けば良いですか。

学生の方は学生証をお持ちください。
医療ローンを希望される方は現住所が記載された公的身分証明書(保険証可)、引き落としする銀行口座の通帳、銀行届出印の3点をお持ちください。
コンタクトを付けている方は、コンタクトケースや眼鏡をお持ちください。

メイクをしたまま行っても良いですか。

メイクをした状態で構いません。ただし、カウンセリング・手術の際はメイクを落としていただきますので予めご了承ください。 クレンジングは院内にご用意しております。

男性でも診察可能ですか。

もちろん可能です。男性の患者様にもたくさんご来院いただいております。

料金・支払いについて
料金・支払いについて

カウンセリング料はいくらですか。

カウンセリングは無料です。お気軽にご予約下さい。

未成年ですが、分割は組めますか。

未成年者様の分割契約には成人の保証人様が必要です。金利やお支払回数などの詳細についてはご来院時にご確認ください。

ホームページに掲載されている料金以外に他に薬代や再診代はかかりますか。

当院では、ホームページに掲載している料金の中に麻酔代・薬代が含まれているため追加料金はかかりません。また、再診も無料ですのでお気軽にご相談ください。

医療ローンを希望しています。当日持って行くものはありますか。

・現住所が記載された公的身分証明書(保険証可)
・引き落としする銀行口座の通帳
・銀行届出印
上記3つをお持ちください。

診療・予約について
診療・予約について

キャンセルするにはどうしたらいいですか。また、キャンセル料はかかりますか。

キャンセル料はかかりませんが、お早目にご連絡ください。

予約した日を忘れてしまいそうです。

当院では、初診ご予約日の前日に携帯電話へショートメールを送信させていただいています。 携帯電話の設定によっては届かない場合もございますので、設定のご確認をお願いいたします。

未成年ですが、親の同意は必要ですか。

ご相談(カウンセリング)のみでしたら受けていただけますが、施術に際しては親権者の方の同意が必要です。施術をお受けいただく際に、親御様のご同伴または、親御様の同意書が必要となります。
詳しくはこちら

誰でもモニターになれますか。

クリニックの指定する来院日にご来院いただき、撮影や掲載の許可をいただける方であればどなたでもご応募いただけます。

予約希望日が一杯でした。 キャンセル待ちしたいのですが、連絡してもらえますか。

ご希望日のご予約を承ることができず大変申し訳ございません。 当院ではキャンセル待ちでのご予約を承っておりませんので、お手数ですが改めてお問い合わせください。

妊娠中でも目元の施術は受けられますか。

妊娠中の方は施術をお断りしております。

子供を連れて行きたいのですが。

カウンセリングのみでご来院いただく場合で、カウンセリング室へご一緒に入っていただければご同伴は可能です。 但し、施術でご来院いただく場合にはご遠慮いただいております。

保険は適用されますか?

美容目的の手術は保険が適用されません。
ただし、眼瞼下垂の場合は保険適用となります。保険の適用となるかどうかは医師の判断が必要となりますので、一度カウンセリングにお越しください。

その他、ご不明な点はお気軽に
お問合せフォーム
またはお電話(0120-963-866)にて
お問い合わせください。

電話 0120-963-866 カウンセリング